2017-08-01から1日間の記事一覧

はじめてのふじろっく2

ようやく初日一緒に泊まり、会場へと向かう友人2人とは現地の宿で集合。 片方は家から車で、もう片方は早朝発の新幹線で。 キャリーを引きずりながら坂道を上っていると、別の坂から上がってきた友人の姿が見えた。 車で来たもう1人はその1時間前には宿に着…

はじめてのふじろっく1

まだまだ準備編。 そうは言っても支度は遅々として進まない。thexx、Catfish and The Bottlemen、LCD Soundsystemと絶対に観たい!ってアーティストは次々に出演発表されていくけれど、全然予習をする気配がない。 (異動先の仕事で一杯一杯で、聴いても全然…

はじめてのふじろっく0

読者不在の本ブログにおいて初めて日本でのライブの日記。 さすがに27年生きてきて、これ以上日本国内で魂を揺さぶられるような経験って仕事以外にはないだろうなって思ってた。 だけど、本当に心から笑って、泣いて、思う存分揺れたこの3日間のことをどうし…

はじめてのFUJI ROCK'17 1

モノローグに思いのほか時間がかかりました。結論からまとめると、FUJI ROCK '17 1日目の私のタイムテーブルは予定: DATS or yogee new waves → 昼御飯2 → ORGE YOU ASSHOLE → サニーデイ・サービス → RADWIMPS → FATHER JOHN MISTY → THE XX → SAMPHA → ス…