2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

We Are Scientists live @ O2 ABC Glasgow 12 th, March, 2014

イギリス2度目のライブはアメリカNY出身のポストパンクバンドWe Are Scientists! 渡英前日の3/4に4枚目のアルバム"TV en Francais"がリリースされたものの、発送が遅れてしまって日本滞在中に手に入れることができず、後で弟に実家からクラウドにアップして…

Temples live @ O2 Shepherd's Bush Empire 08 th, March, 2014

イギリスでの初めてのライブ観戦でした。・ライブハウスの雰囲気 ・サポートアクトの様子 ・Templesの感想 と順に書いているうちに長くなってしまったので適宜読み飛ばしてご覧いただけると幸いです。 さて、2014年3月8日。 ロンドンのO2 Shepherd's Bush Em…

英国旅行記 〜準備篇〜

いつか大好きなUK Rockバンドのギグを本国で観て、現地のファンと一緒に楽しみたいなと初めて思ったのが高校2年の頃でした。しかし、渡英する気持ちの踏ん切りがつかないまま8年が経過し、学生最後の春休みを迎えようとしていました。 まとまった休みが確実…